Information

BLOG

第10回 ヘルスケア・医療機器 開発展[大阪]-MEDIX-

3月も中旬となり、春の柔らかな気配を感じております。

にもかかわらず世間は新型ウイルスが蔓延の兆しを見せております。

みなさんもご自愛くださいませ。

さて

2020年2月26日(水)~2月28日(金)にてインテックス大阪で開催されました

第10回 ヘルスケア・医療機器開発展に出展致しました。

                                                                                         

幕張で開催されました機械要素技術展と同日出展し、大阪組も奮闘致しました!

が来場者数が伸びずこちらも歯がゆい結果となりました。

そんななかでも、ご来場いただいた方・シティブースまで足を運んでいただけた方、誠に有難うございました。

                                                                                   

今回もシティ代表作である【歯ブラシ】をはじめ、少しでも加工技術をお伝えできていれば幸いです。

切削加工ということで来場者の方々からよく質問のありました「数量」。

成型前の単品試作はもちろんですが、量産数量に増加しても対応できる機械設備を整えております。

試作から量産になっても同じ精度をキープしたい等お悩みありましたら

是非お問い合わせください。

                                                                           IMG_0109.JPG 

次回の展示会で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。