Information

BLOG

広島工場新規設備M200Xd1-5AX導入情報

先月までは、過去最高9月気温を更新など猛暑の雰囲気でしたが今月に入り肌寒くなってきております。

体調を崩しやすい時期となりますので、皆様ご自愛下さいませ。

さて、シティプラスチックでは先月末に新規設備を導入しておりましてその時の画像を入手しました。

s-IMG_3025.jpg

かなり大型の機械が導入されているようです・・・。

画像②.jpeg

現場に座りますとこんな感じでした。加工範囲は小さいですが旋回軸と回転軸を備え、旋削加工とマシニング加工を
ワンチャッキングで行う小型複合加工機となっております。

IMG_0948.jpeg

よく見ると中心チャックの下に回転軸が付いているのが分かります。

これにより旋盤とマシニングに工程を分けず精度良く加工出来ます。

また、こちらの機械は某他社製30番台機械に比べて切削性も高く

40番台の機械よりもコンパクトでハイスピードとなっておりますw

実際に加工しているのを見ておりますとかなり早く感じますので

もし宜しければ皆様も実際にご来社頂き、このスピード感を感じてみませんか?(#^^#)

何か樹脂加工品などお困りでしたら、機械設備力のシティプラスチックにご下命願います。