Information

BLOG

健康診断

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね・・・

連休中、遠出をせずに近場で過ごしていたこともあり、

のんびりとした休日で心も体もリフレッシュすることが出来ました!!

と思っていたのですが、

本日5/10はシティプラスチック広島本社で従業員一斉の健康診断。

ゆっくり休んでリフレッシュしたといっても、連休中の暴飲暴食によって体内環境が心配に。。

瘦せ型の私ですが、前回の健康診断で中性脂肪が多いという結果が出ていたことを今更思い出しました( ;∀;)

もちろん健康診断が大事なことだとは分かっていますが、健康状態の心配に加えて

バリウム検査、心電図(個人的にはくすぐったくて死にそうです。。)

これから健康診断、、頑張ります