Information

BLOG

いよいよ来週!

寒くなってきましたね~

みなさま如何お過ごしでしょうか。

ワタクシは非常に寒がりな為、毎年この時期から寒さが辛くてたまりません。

ヒートテックは欠かせないのですが、今年から1アイテム新しい仲間が増えました。

その名もネックウォーマー!!

これがあったかいんだぁ~

毎朝 通勤には欠かせなくなりました。

みなさまにも欠かせない存在になりたいシティプラスチックではありますが、

ついに ついにー 

8回高機能プラスチック展が来週まで迫ってまいりました。

毎年ブースのデザインには悩んでおりますが、今年は更なるパワーアップをした

ブースをご覧いただけると思います。

今年のブースデザインです。

IMG_002811.jpg

如何ですか?

結構素敵でしょ!

期間中の説明スタッフは、営業部の河村 永田 宇都宮 ワタクシ金内 の4名で

ご対応させていただきます。

是非 シティプラスチックブースに遊びに来てくださいね。

まってまーす。

                          営業部 金内 満男