Information

BLOG

2024年 新入社員入社!

4月は春の訪れを感じる季節で、気候が良く、桜の花が咲き、花見をするにはちょうどいい時期になりました。

しかし、この時期ならではの問題があります。

それは、花粉症です。

私はスギ・ヒノキ両方の花粉症持ちで、悲しいことに目は痒いし、くしゃみが出てしまって辛いですね。

少しでも症状が和らぐように病院から薬を処方してもらっているので、

それを飲んで、今週末は症状を我慢して花見に行こうかと思っています。

さて、シティプラスチックでは41日に4名の新入社員を迎えることができました。

(広島本社工場:1名 島根工場:3名)

元気いっぱいでフレッシュな彼らを見ると、先輩社員もいい刺激になり、気が引き締まりますね

下記が研修の写真です。

広島本社と島根工場をオンラインでつなぎ、研修しております。

ちなみに奥に座っている女性が新入社員で、あとの3名は島根工場側にいます。

DSC09955.jpg

新しい仲間が増えて、ますますシティプラスチックはパワーアップしておりますので、

皆さまからのお見積依頼、お問い合わせをお待ちしております。