Information

BLOG

換気も楽しく

新型コロナウイルスでストレスが溜まりまくってますが、皆さまも感染対策大変だと思いますが終焉までガマンガマンですね。

シティプラスチックでも出入口のアルコール消毒や応接室、会議室、事務所等の『蜜状態』になりやすい場所はアクリルで飛沫防止パネルを全てのデスクに設置して感染予防をしております。

もう一つ大切な感染予防はやはり換気ですよね。

換気の不十分な空間で仕事をしていると空気中のウイルス濃度が高くなる可能性もございますので、シティプラスチックは全工場時間を決めて換気をしております。

ただ 作業中だとついつい忘れちゃうこともあるじゃないですか。

そ・こ・で・ 換気の時間になると音楽が流れて合図を送ります。

何故かロッキーのテーマです。 ※誰が考えたんじゃろ? 多分保安部じゃろーけど。

ロッキーのテーマにも色々ありますが、ロッキー1の一番有名なテーマ曲です。

チャチャーチャ~ン♪ チャラ~ラ~ン