Information

BLOG

夜になると屋上の看板は・・・

12月中旬となり寒さもだんだんと厳しくなってきました。

年に一回は交通機関に支障が出るほど、広島でも雪が降ることもあり、

先日、スタットレスタイヤに履き替えました。

地域によってタイヤ交換する時期が異なるとは思いますが、

まだの方は事故防止の為に交換されてはいかがでしょうか。

さて、今回はシティプラスチックのプチ情報をお届けします。

それは、本社棟の屋上の看板は夜になると光るのです!!!

キャプチャ2.PNG

(夜の為、本社棟だとは分かりづらいですが・・・)

さらに色が変わっていきます!!

キャプチャ3.PNG

キャプチャ4.PNG

キャプチャ6.PNG

想像以上に目立ち、迫力がありますね!!

夜に立ち寄られる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てください。