Information

BLOG

島根工場新規設備導入!!

12月も中旬となり、寒さもだんだんと厳しくなってきている

今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。

街中はクリスマスムードで色付きはじめ、

例年のコロナ事情から少しずつ回復が見られていることに個人的には嬉しく思っております。

さて、表題にございます島根工場に新たな設備が導入されました!

今回ご紹介いたしますのは、自動搬送用ロボットAGVです

0.jpg11.jpg

名前から連想できます通り、こちらのロボットは無人で運搬を行ってくれる優れもの。

一昔前まではこの様なロボットが工場内を走って無人化が進んでいくなんて思っておらず

それこそ某有名アニメ〇〇えもんの世界が訪れるのもそう遠くはないのかもしれません。。

少し話が脱線してしまいましたが弊社ではこういった無人化による

作業効率の向上も命題としており日々お客様にお安くかつ高品質の製品を

お届けできる様改善の取り組みを行っております。

弊社ではお客様に安心してご来社頂けます様感染予防対策を徹底して行っております。

昨今のコロナ事情で、ご来社される際にお気になされる方もいらっしゃると思いますので

アルコール消毒・検温・こまめな換気・マスク着用・ワクチン接種等を行い万全の状態でお客様をお待ちしております。

弊社にご来社される際にはお客様の方でも上記内容ご確認頂きましてご来社頂けますと幸いです。

以上、今後とも何卒よろしくお願い致します。