Information

BLOG

yess Builders Net(イエスビルダーズネット)で島根第2工場の空撮&360度パノラマVRを公開中です

北京オリンピックが始まりましたね。

仕事が終わって帰宅後はしばらくオリンピックのハイライトを見るのが日課になりそうです。

昨日は、何といってもフィギュアスケート男子フリーが印象的でしたね。

ネイサンチェン選手のほとんど完璧だった圧巻の演技、鍵山選手の大舞台を楽しむ姿勢や素晴らしい演技、

宇野選手の高難度な構成に挑む姿勢、羽生選手の4回転アクセルにかける思いと、演技後にやりきったと言える程の

努力を積み重ねてきた過程、、、とても感動しました。

さて、前置きが長くなりました。。

先日イエスビルダーズネットというビルダーさんの施工実績等も紹介されている

Webサイトで、弊社の島根第2工場の空撮動画や、360度パノラマVRなどをアップして頂いております。

公開されているのは伽藍堂の状態ですが、まだブログでご紹介出来ていない機械も多数御座います。

機械情報も随時紹介させて頂きますので、皆様ご期待下さい!

↓↓↓島根第2工場の空撮&360度パノラマVRを公開中↓↓↓

https://www.builder-net.jp/zisseki_kobetsu?id=8544